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J-GLOBAL ID:201802252667239988   整理番号:18A0973579

ラジアル磁束磁気歯車の解析と設計のためのパラメータ化線形磁気等価回路-第2部:評価【JST・京大機械翻訳】

A Parameterized Linear Magnetic Equivalent Circuit for Analysis and Design of Radial Flux Magnetic Gears-Part II: Evaluation
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 792-800  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0179C  ISSN: 0885-8969  CODEN: ITCNE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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これは,表面永久磁石を有するラジアル磁束磁気歯車のためのパラメータ化線形磁気等価回路(MEC)の開発に関する2部の論文のパートIIである。パートIはMEC実装を記述する。このセクション,パートIIは,非線形有限要素解析(FEA)モデルによって生成されたものに対する結果を比較することによってMECモデルの精度を評価する。シミュレーション結果は,線形近似が3つの多様な磁気歯車ベース設計に対する非線形FEAモデルにより予測されたトルクとエアギャップ磁束密度を正確に整合させることからMECを防止しないことを示した。パートIに導入されたMEC離散化パラメータの影響も同じベース設計を用いて検討し,それらの設定に対するガイドラインを開発した。さらに,単一設計パラメータ掃引は,ほとんどの実用的設計範囲にわたってこれらの変化を追跡するMECの能力を例示し,MECの精度が線形近似により劣化することを明らかにした。最終的に,46,656の事例パラメータ最適化研究の結果は,非線形FEAモデルのトルク予測に適合するMECの能力を,広い範囲の設計にわたって,FEAモデルのそれらより44から271倍速く達成することを実証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電動機 

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