抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ビジネス組織は,それらが達成することを目的とし戦略目標を同定するためのビジネス戦略を定式化し,事業者はこれらの目的を達成するプロセスを介してそれらを導くへのロードマップとしての事業計画を開発した。しかし,環境はますます複雑化と急速に変化していると経済は既に世界のいくつかの地域で形質転換された知識ベースになるしなければならない。管理者は,より構造化された方法で知識を管理する必要性と企業の競争優位性と生存を維持するために知識を管理する効果的かつ効率的にする方法の考え方をする必要性の認識が高まってきている。知識管理(KM)は,組織性能に好ましい影響を与えることができるという証拠があるが,因子を明確にする必要があり,相関はKMの先導的行為の最大の利益を正確に測定する必要がある。本研究プロジェクトの目的は,種々の産業部門に働くスーダンにおける異なる組織におけるビジネス戦略と全体的な組織の性能に対するKMの影響を評価することである。研究は,KM実践は,スーダン組織それからより多くの利益を得るために構造化されていない方法で行われた内に使われたことを見出した。住宅のKM実践を有するスーダン組織内実践を改善するための重要な機会を提供する。トップマネジメントコミットメント,組織文化と人的資源管理(HRM)は,KMとその実践に及ぼす主要な影響として同定されている。新開発の学習と開発を促進するための研究は,従業員の努力の認識のための必要性を強調した。も知識共有と学習を管理し,スーダンの組織内部への意識的努力の必要性を強調した。スーダン人の経口培養は,顔知識の交換,スーダンの組織内部の情報と知識を移動の主要な方法にする。研究は,KM実践は,作業過程の一部はその利点と転帰を保証して機関内部に導入できることを推奨した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】