抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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システムの良好な機能性は,ソフトウェアの信頼性に主に依存し,ソフトウェア設計のすべての段階に登録されている。予算制約の下での信頼性配分最適化は,ソフトウェアの信頼性を強化するための有効な方法を提供する。本論文では,自動列車運用(ATO)システムのためのソフトウェア信頼性割当最適化に焦点を合わせた。分析階層プロセス(AHP)に基づく研究事例のためのソフトウェア信頼性配分モデルを,システムのソフトウェア構造の観点から構築した。次に,Budget制約効用最大化(BCUM)に基づく信頼性最適化をシステムのために実行した。信頼性配分モデルは,システムのモジュールの重要性,呼び出し頻度,およびコストを考慮する非線形問題への配分を変換する。遺伝的アルゴリズム(GA)を用いて,システムの配置最適化問題を解明した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】