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J-GLOBAL ID:201802252883540046   整理番号:18A0391157

高速列車のブレーキシステムの故障検出のためのSVMフレームワーク【Powered by NICT】

A SVM framework for fault detection of the braking system in a high speed train
著者 (4件):
資料名:
巻: 87  号: PA  ページ: 401-409  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0514A  ISSN: 0888-3270  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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2015年4月では,世界の高速列車(HST)の数は3603に達している。効率的,有効かつ非常に信頼性の高いブレーキシステムである明らかに300km/h周辺の速度で走行する列車に非常に重要である。高信頼性ブレーキシステムの故障は稀な事象であり,その結果,故障状態に関する情報を記録したデータは不足している。これは故障検出問題を与える高度に不均衡データを用いた分類問題。本論文では,特徴選択,特徴ベクトル選択,モデル構築と決定境界最適化を含む,サポートベクトルマシン(SVM)フレームワークは,この問題に取り組むために提案した。特徴ベクトル選択は,データサイズ,計算負荷を大きく減らすことができる。構築されたモデルは,最小二乗SVMの修正版,正常条件の分類の誤差よりも故障条件の分類の誤差に帰属される高いコストである。提案したフレームワークは,多くの公共不平衡データセットの上で検証することに成功した。,HSTにおけるブレーキシステムの故障検出に適用した:不均衡データセットのためのいくつかのSVM手法と比較して,提案したフレームワークは,より良い結果を与えた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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軸受  ,  システム同定  ,  構造動力学 
タイトルに関連する用語 (5件):
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