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J-GLOBAL ID:201802252895573159   整理番号:18A0714744

環境価値のモデリング:ファッション産業内の持続可能なビジネスモデルの検討【JST・京大機械翻訳】

Modelling environmental value: An examination of sustainable business models within the fashion industry
著者 (2件):
資料名:
巻: 184  ページ: 251-263  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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グローバルファッション産業における企業のビジネスモデルは,環境に対して非常に負の結果を生み出す。高い水利用,染色と調製で使用される化学処理からの汚染,および焼却または埋立地堆積物を通しての大量の非販売ストックの処分は,惑星に関する最も高い影響産業の衣服を作るために結合する。本論文では,ファッションシステムの環境影響を低減することを求める新しいビジネスモデルを分析するために,製造,設計,製造およびファッション衣服の流通の間に使用される資源のループを狭くし,減速し,閉鎖する持続可能な論理を用いた。企業のビジネスモデルの概念化を,企業の顧客と捕獲価値の価値を創造するために設計したシステムとして,環境価値を考慮し,持続可能なビジネスモデルが支配的な持続可能でないモデルを代替する可能性を試験する命題を導いた。本論文では,スケーラビリティの欠如,ファッション顧客価値命題による不適合性,サプライチェーンに対する障害が,現在設計されている持続可能なビジネスモデルの見通しに対して,ファッション産業の標準モデルとなっていることを主張した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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経営工学一般  ,  環境問題 
タイトルに関連する用語 (5件):
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