文献
J-GLOBAL ID:201802252951032699   整理番号:18A0797029

ロンドンにおける獣医寄生虫学教育 新しい獣医師の‘日1コンピテンシーのニーズに合致する【JST・京大機械翻訳】

Veterinary parasitology teaching at London - Meeting the ‘Day-One Competency’ needs of new veterinarians
著者 (3件):
資料名:
巻: 254  ページ: 131-134  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1194A  ISSN: 0304-4017  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
過去40年にわたり,動物寄生生物学知識の指数関数的増加があり,研究における分子生物学の出現と一致している。したがって,教師が,学生にとって,被検者の知識を持つことを期待していることは現実的ではない。結果として,新しいカリキュラムを2007年にRoyal Vesterary大学(ロンドンの大学)で導入し,著者らの新しい卒業者,すなわちRCVS日一人の必要性を満たすように設計した。このカリキュラムの目的は,新しい卒業者がコア知識の最新の身体を持つことを保証し,科学的および臨床的問題解決に対するそのような知識および新たに獲得された情報を適用することができることを保証することである。動物寄生生物学は,Y耳1における簡潔な紹介に続いて,主にY耳2において教育されている。臨床的側面は,Y耳4と5で行われたオリジナルの研究プロジェクトにより,Y耳3でカバーされている。寄生生物学は,水平および垂直統合の両方を可能にする他の被験者と平行して教えられる。コア材料は,小グループにおける指示学習(DL)により補完された講義と,対話型,臨床シナリオベースの実用クラスに提供される。学生の学習は,オンライン研究ガイドへのアクセスを提供するMoodle 3.2(仮想学習環境[VLE],RVC学習)により支援される。これらは,同期講義(Echo能動学習プラットフォーム[ALP]),DLと実用クラスの詳細フィードバック,寄生虫のポットキャストとCALパッケージ,および臨床Skillsセンターである。また,最近,大学におけるコース教育を支援するために,寄生生物学教科書が発表されている。学生の学習の評価は,様々な書式(すなわち,質問,問題解決質問[PSQ],多重選択質問[MCQ],拡張マッチング質問[EMQ]),統合経口検査および客観的構造化臨床検査(OSCEs)を用いて達成される。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  科学技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る