文献
J-GLOBAL ID:201802253136258149   整理番号:18A0163885

統合のための損失最小化制御はハイブリッド電気自動車のためのトポロジーをマルチ駆動する【Powered by NICT】

Losses minimization control for an integrated multi-drives topology devoted to hybrid electric vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: IECON  ページ: 2059-2066  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多巻線誘導機をハイブリッド電気自動車並列駆動系におけるより貯蔵ユニットに統合されたマルチ駆動トポロジーの損失最小化制御法の検討と実装を扱った。主目的は,多方向電力潮流の管理を最適化し,誘導機と同様に各エネルギー貯蔵装置における電力損失を低減することである。提案した制御戦略はトルク需要間の最良の妥協点,各貯蔵ユニットの出力容量と全電力損失を探索した。そのような方法で,全体的な効率の有意な改善が得られた。シミュレーションと実験的試験は,提案した方法の有効性を確認した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る