文献
J-GLOBAL ID:201802253603771226   整理番号:18A1480611

EDUPAR2018基調【JST・京大機械翻訳】

EduPar 2018 Keynote
著者 (1件):
資料名:
巻: 2018  号: IPDPSW  ページ: 323  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
より高い教育は21世紀の交差道路にある。世界中で,学生体は大規模化・多様化しており,産業は特に並列・分散システム(PDS)においてより複雑なスキルを必要としており,教育者は圧倒的に認識され,認識されていないなどを感じている。特にPDSにおける現代の高等教育の挑戦に取り組む質問は自然に発生し,この話の焦点である。著者らは,最初に,著者らが2つの種類を区別する応答を与える典型的な暗黙の過程に焦点を合わせる必要があることを証明した。それらは,増分進化に基づくDarwinianプロセスと,パラダイムシフトに焦点を合わせた非Darwinianプロセスである。PDSの必要性から出発して,4次元におけるDarwinianと非Darwinianの答えを対比し,(1)カリキュラムにおいて,望ましいものと予見可能なものとして見られる非Darwinianの進歩の例を示した。(2)didac;(3)技術;(4)管理。著者らの個人の経験とオランダの最近の研究から引き出された教訓に基づいて,次の10年間のより高い教育についての予測を行った。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る