文献
J-GLOBAL ID:201802253882121875   整理番号:18A0098361

「感考研」4階一体実践教育システムの構築【JST・京大機械翻訳】

The Construction of the Practice Teaching System of ”Feeling Thinking Researching Acting” of Four Steps in One
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 611-614  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3759A  ISSN: 1004-4663  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育の本質は培養者の社会活動[1]であり、人が社会活動の研磨において、自身を向上させ、最終的に自身の全面的な発展を実現させることである。そのため、人文社科課程の教育の質を高めるため、私達は“感謝行研”の4階一体実践教育体系を創立した。この体系は医学院の人文科学科の教材システムの内在的な論理進級に基づき、学生の認知能力の違いに基づき、全体の計画大学の人文科課程の実践教育体系に着目し、人文社会科課程の対応性と実効性を高めることに役立ち、学生の主体作用を十分に発揮することに役に立つ。それは,学生の分析問題を解決し,問題を解決する能力に役立つ。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生物物理的研究法  ,  実験用生物  ,  公衆衛生  ,  遺伝子操作  ,  生物学的機能 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る