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J-GLOBAL ID:201802253900849947   整理番号:18A0441425

車両動力学制御による車線保持システムの統合と実装【Powered by NICT】

Integration and implementation of a lane keeping system with vehicle dynamics control
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: CACS  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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車両運動制御システムによる車両動力学は,先進的なドライバ支援システム(ADAS)または自律運転システム(ADS)におけるヒューマンファクタに関連した重要な問題である。ADASの一つ,車線保持システム(LKS)は,車両は,意図しない車線逸脱に対するドリフトと車線横断までの時間の条件に達し,車線における駆動された車両を維持するために電動パワーステアリング(EPS)システムを使用している横方向制御応用である。本論文では,現場試験車両におけるLKS機能を達成するために使用実施法を明確に述べた。アクティブステアリング機能を持つ車線検出システムと電動パワーステアリングシステムもLKSと統合される。ISO11270における車両動力学の要求を満たすために,車両の動的パラメータに従って操縦運動の限界運転挙動を明らかにした。Linally,LKSアルゴリズムは二種類のプレビュー条件で達成され,一つは一定のプレビュー時間であり,もう一つは下方,ステアリング操作限界の機能を検証するために現場試験車で行った実験結果は,提案したアルゴリズムが車線における車両を維持できることを示し,車両動力学もISO11270標準の要求を満たした。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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運転者  ,  電装品  ,  走行装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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