抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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バスをユーザにより魅力的にするために,輸送サービスはそれらの効率と信頼性を保証することを目的としているが,これらは交通条件を受けている。これを行うためには,交通灯において優先度を大きくすることが可能であるが,この解決策は効率的ではない。高密度の交通状況において,優先権は,バスを混雑に導く可能性があるので,十分でない。車両とパーソナルデバイスにおける通信技術の普及は新しい解決策を可能にする。リアルタイム情報に基づく規制機構は可能であり,交差点を必要とする交通灯なしで微細な規制政策を適用することを可能にする。著者らは,バスがそれらの軌道上で正しい方法を保存することを可能にする制約ベースのモデルを用いて,分散協調ベースの機構を開発した。この機構により,この軌道上の各交差点は,バスに対する明確な経路を提供するために,その規制方針を適応させ,時間的にバス停止に到達することを可能にする。交差点の政策は,車両による二準位協調モデルに基づいている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】