文献
J-GLOBAL ID:201802253992974899   整理番号:18A1453288

消費者の特性に基づくグループ購入戦略研究【JST・京大機械翻訳】

Group-buying strategies based on consumer herding
著者 (2件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 179-187  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3763A  ISSN: 1004-6062  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、消費者の効果を考慮し、ブランドまたは新製品からの普及の角度から、商家に対するチーム購入の意義を研究し、まず消費者が衆情の状況から、商家がブランドの普及を行うルート選択問題を検討した。次に、消費者が公衆と公衆から商家の最適調達戦略に与える影響を研究した。研究により、消費者が公衆の状況からない、グループ購入プラットフォームの消費者比例は商家の選択グループ購入戦略を決定する肝心な要素であり、しかし、グループ購入プラットフォームの消費者比例が1つの“適切”の範囲内にある時、グループ購入ウェブサイトの技術特徴パラメータと商人の知名度が主導的役割を果たし、しかもグループ購入サイトの技術特徴パラメータ値が一定の時、商人の知名度が小さいほど、グループ購入が有利になる。また,商店選択グループ購入チャネルがブランドの普及を行うと,商家の最適な利益は消費者の衆性から低下し,その逆性から上昇する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力工学・電力事業一般  ,  市場調査,広告  ,  資材管理  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る