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J-GLOBAL ID:201802254132540223   整理番号:18A0683805

トラクタ油圧機械の無段変速機制御戦略のシミュレーションと試験【JST・京大機械翻訳】

Simulation and Experiment of Hydro-mechanical CVT Control Strategy for Tractors
著者 (3件):
資料名:
巻: 24  号: 11  ページ: 2290-2295  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2953A  ISSN: 1671-7848  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では、自主的に開発されたトラクタ油圧機械的無段変速機(HMCVT)を改善するため、同時にこの無段変速機の後期の改良、普及に一定の基礎を提供し、この変速機の制御戦略に対して設計、シミュレーションと実験研究を行った。エンジンの最適な経済的作動曲線に基づくファジィ制御システムを設計し,制御装置としてのエンジンの速度とエンジンの回転速度を制御装置として用い,ポンプのシステムの排出量比とクラッチの選択を制御装置として出力した。AMESimにおける無段変速装置のシミュレーションモデルを構築し,Matlabにおいてファジィ制御装置を確立し,シミュレーションにより制御戦略の正しさを検証した。主制御装置としてシーメンスS7-200PLCを用いて,対応する制御システムを構築し,台上試験を行い,この制御システムは,自動的に変速装置の伝動比を調整し,エンジンの現在の最適運転条件を安定させることができた。同時に,負荷の適応性が強く,負荷の変化により変速機の伝動比を調節し,エンジンの経済性を保証することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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動力伝達装置  ,  ブレーキ装置 

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