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J-GLOBAL ID:201802254584133050   整理番号:18A0649553

多くの場合,電気自動車と分散型光起電力協調最適化スケジューリングアルゴリズムがある。【JST・京大機械翻訳】

Optimal Dispatch Algorithm of Electric Vehicle Interconnected with Distributed PV Under Difference Circumstances
著者 (5件):
資料名:
巻: 38  号: 10  ページ: 99-107  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3445A  ISSN: 1000-7229  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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スマートグリッドの環境において、電気自動車と家庭用電気相互作用(vehicle to home、V2H)技術は車電相互接続研究領域の新たな焦点となっている。まず、V2Hモードにおける家庭エネルギー管理システムによる電気自動車への参加による家庭の電力供給について分析を行った。次に、太陽エネルギーを最大化し、家庭の電気料金を減少させることを目標とし、多くの状況下で電気自動車と分布式光起電力(photovoltaic、PV)を含むスマートハウスの相互作用のスケジューリング最適化アルゴリズムを提案した。最後に、上海市のある地区のユーザーを例として、晴天、多雲、陰雨の3種類の天気条件下での光起電力変化と電気自動車ユーザーの短距離、途中、長距離の出稼ぎ状況下でのV2Hモードの経済効果を比較研究した。実際の計算例により,分散光起電力を含むV2Hモードは,PV発電の効率を改善し,電力消費を減らし,電気自動車の安全な接続電力網をサポートすることができることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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電力系統一般 
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