文献
J-GLOBAL ID:201802254647681259   整理番号:18A2060738

供給者のマーケティング戦略タイプによる収入共有契約設計【JST・京大機械翻訳】

Revenue Share Contract Design with Marketing Strategy Types of Supplier
著者 (2件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 1840002  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2074A  ISSN: 0217-5959  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: シンガポール (SGP)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文において,供給者がリーダーであり,小売業者が2つのエシェロンサプライチェーンにおけるフォロワであるとき,収益シェア契約を設計した。革新は供給者のマーケティング戦略を2つのタイプに分割することにある:供給者と小売業を仮定する以前の文献からの異なる意思決定目的を区別するための利益指向と販売指向は両方とも利益指向である。本論文は,利益指向供給者を有するサプライチェーンにおけるサプライチェーン協調とパレート最適性に到達するために収益シェア契約を使用した。しかし,契約はサプライチェーンコラボレーションソリューションを作り,販売指向供給者によるPareto改善を行う。これらの事例を説明するために数値例を示した。Copyright 2018 World Scientific Publishing Company All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 

前のページに戻る