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J-GLOBAL ID:201802254667239324   整理番号:18A0782869

思春期前児童における運動記憶統合を改善する急性運動【JST・京大機械翻訳】

Acute Exercise Improves Motor Memory Consolidation in Preadolescent Children
著者 (9件):
資料名:
巻: 11  ページ: 182  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7072A  ISSN: 1662-5161  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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目的:新しい運動スキルを獲得する能力は,小児期と後期の両方で必須である。最近の研究は,運動の急性アウトが成人における運動記憶強化を改善できることを示している。本研究の目的は,学校設定における運動スキル実践後の急性運動プロトコルが思春期前児童における運動記憶の長期保持を改善できるかどうかを調べることである。方法:77人の思春期前児童(年齢10.5±0.75(SD))が本研究に参加した。主な実験年齢の前に,BMI,適合性状態および一般的身体活動レベルをすべての小児において評価して,それらを3つの群にランダムに割り当てた。すべての小児は,視覚運動追跡作業を行い,続いて20分間の安静(CON),高強度間欠的フロボール(FLB)またはランニング(RUN)を行い,運動群の運動強度と持続時間を比較した。運動記憶の遅延保持を,運動スキル獲得後1時間,24時間および7日に評価した。結果:スキル獲得の間,運動能力は,群間の差なしで,即時の保持試験に有意に改善した。スキル獲得後1時間で,運動性能はRUNに対して有意に減少した。スキル取得の24時間後には,FLBに対する改善された性能に向かう傾向があったが,有意な効果はなかった。しかしながら,運動実践の7日後に,FLBとRUNの両方は,それらの即時保持試験と比較して,有意なオフライン利得を示すとき,より良く機能した。この効果はCONでは観察されなかった。対照的に,運動訓練の7日後に,運動記憶の保持は,CONと比較してFLBとRUNに対して有意に良好であった。結論:FLBとRUN.を比較した場合には差は観察されなかった。結論:運動スキル獲得直後に行われた急性激しい間欠運動は,おそらく記憶強化を促進することにより思春期前児童における長期運動記憶を促進する。結果はまた,効果が学校設定で達成できることを示した。チームゲーム(すなわち,FLB)とランニングの両方の正の効果は,観察された記憶改善が運動プロトコルの間に実行された運動のタイプよりもむしろ生理学的因子によって大きく決定されることを示している。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
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予防医学一般  ,  スポーツ医学  ,  代謝異常・栄養性疾患一般  ,  疫学 
タイトルに関連する用語 (3件):
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