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J-GLOBAL ID:201802254805309601   整理番号:18A0675780

DME-PRF混合燃料の化学動力学の単純化機構【JST・京大機械翻訳】

A Reduced DME-PRF Blended Fuel Chemical Kinetic Mechanism
著者 (5件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 547-553  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2370A  ISSN: 1006-8740  CODEN: RKJIFR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ジメチルエーテル燃料を用いたガソリン混合燃焼プロセスはガソリンの高希釈燃焼の制御可能性を改善し、さらに熱効率を改善することができる。ミクロ-燃焼混合燃焼プロセスを研究するために,化学反応動力学の単純モデルを,異なるDME-PRFブレンド比率を考慮することによって,構築することによって,構築することができた。階層的拡張によって,COH2コアの反応から始めて,C1~C3遷移反応機構モジュール,およびC4~C7/C8のPRFサブ機構およびDMEサブモジュールを,段階的に加えた。。 C1/C3/C8の反応機構について議論した。最後に、79種類の成分を含む267個の素反応を含む多成分代替燃料の簡略化メカニズムを得た。衝撃波管の実験結果により,この機構は,異なる温度,圧力および当量比で,単一燃料および混合燃料の着火遅れを,正確に予測することができた。エンジン実験により、このメカニズムは着火位相と放熱率に対して、予測誤差があることが証明された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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燃焼一般 
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