抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の経済体制改革の深化に伴い、各企業は一連のチャンスと挑戦に直面している。新時代の市場経済の発展需要に応えるために、企業は適切な発展対策を絶えず探索し、新技術に高度の関心を払った。大データの出現は企業の生存と発展に一線の生機をもたらし、現在、電力企業は時代の潮流に順応し、自身のマーケティングモードを積極的に転換しなければならない。本論文では、大データマーケティングの概況に基づき、大データの石炭マーケティングにおける応用について深く分析し、参考に供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】