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J-GLOBAL ID:201802254931148538   整理番号:18A0447339

オンライン新製品開発価値共創関与に関する関係基準の影響【Powered by NICT】

The effects of relationship norms on on-line new product development value co-creation engagement
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: IEEM  ページ: 2231-2235  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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今日の市場では,新製品革新である会社にとって非常に重要である,特に高速移動消費財(FMCG)会社。FMCG会社による拘束された新製品開発(NPD)共創における個人の参加の動機づけに焦点を当てた。同時に,関係規範(共有関係,交換関係)の概念を本論文に引用されている共創活性に関与する二関係基の異なる動機は何か研究することである。データ解析は,関係交換における,高レバー財務報酬は参加の意欲に大きく影響する可能性があることを示した。しかし,共同関係の回答者に有意ではない。関係規範の緩和効果が重要である。また企業を助けるおよび快楽的利益を得る動機は,参加の意欲を著しく高めることができた。インターネット上のNPD価値共創活性を保持したい場合のFMCG会社に非常に意味がある。ブランドと消費者間の関係ノルムを推定するための試験を持つ可能性がある。消費者への報酬のどのようなそれらを奨励するための寄付をする意思決定が形成される。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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市場調査,広告  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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