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J-GLOBAL ID:201802255064284835   整理番号:18A2117905

高標高でのディーゼルエンジンシリンダ内の油ガス混合メカニズムの解析【JST・京大機械翻訳】

Investigation of Air-Fuel Mixing Mechanism in a Diesel Engine at High Altitude
著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号: z1  ページ: 157-161  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高標高条件下のディーゼルエンジンのシリンダ内の油-ガス混合メカニズムの数値シミュレーション研究を,あるタイプのディーゼルエンジンに対して行い,そして,異なる標高で,ディーゼルエンジンシリンダ内の平均圧力,シリンダ内の平均温度,および燃料ケーブルの平均直径に及ぼすその影響を,詳細に解析した。結果により、海抜の上昇に伴い、ディーゼルエンジンのシリンダ内の吸気量が減少し、燃料噴射過程の気流運動が増強し、燃料の拡散速度が向上したが、燃料噴霧の質量が悪く、均一性が低下した。同時に、高標高条件下でのディーゼルエンジンの媒体密度が大幅に低下するため、シリンダ内の平均温度上昇により、ディーゼルエンジンの熱負荷が増加し、熱効率が低下する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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