文献
J-GLOBAL ID:201802255195358473   整理番号:18A1532661

「デジタル論理」虚実階層実験授業モデルの設計【JST・京大機械翻訳】

Design of the Hierarchical Experimental Teaching Model Combination of Virtual and Real Experiments in ”Digital Logic”
著者 (3件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 99-103  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3191A  ISSN: 1672-4550  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
デジタル論理コースの実際のハードウェア環境が不足し、教育効果が不良などの現状に対して、仮想教学方式を導入した。現在の実際の実験プラットフォームを利用して、実験内容の合理的な設計と有効な区分を通じて、虚実な結合の階層実験の教学方案を創立した。異なるレベルに異なる実験方法を採用し、学生の実験能力を徐々に向上させ、最終的に実験教育の目的を達成する。実践により、この設計方案は実行可能で、“デジタルロジック”及びその他のハードウェア実験教育方法の改善に対して、いずれも啓発作用を発揮することを証明した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  生物科学一般 

前のページに戻る