文献
J-GLOBAL ID:201802255292322719   整理番号:18A1446164

サービスインタフェース知覚の顧客間インタラクションと体験共創への影響研究【JST・京大機械翻訳】

The Impact of Perceived Service Encounter on Customer-to-customer Interaction and Experience Co-creation
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 130-133  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3499A  ISSN: 1001-8409  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サービスインタフェイスの知覚が顧客間のインタラクションに与える影響を検討し、サービスの界面の感知、顧客間のインタラクションと顧客間のサービス体験の共創の関係モデルを構築し、検証した。研究により、サービス界面の感知は2種類の顧客間の相互作用(役割内と角色外)に対していずれも顕著な正方向影響があり、さらに、顧客間のサービス体験の共創に影響することが分かった。役割内の顧客間インタラクションと比較して,役割外の顧客間のインタラクションは,顧客間のサービス経験の共有に,より大きい影響を及ぼした。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  人工知能  ,  経営工学一般 

前のページに戻る