文献
J-GLOBAL ID:201802255396030285   整理番号:18A1061706

スポーツ・ファン・マネジメント研究

Study about Management Method of Sports Fan
著者 (2件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 161-166(J-STAGE)  発行年: 2018年 
JST資料番号: L1843A  ISSN: 0917-1436  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
日本のスポーツ市場は長期において停滞している。産業の成長を促...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A1061706&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L1843A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  応用心理学 
引用文献 (18件):
  • [1] 松岡宏高:「ファンマネジメント研究の必要性」,スポーツ・ファン・マネジ メント,創文企画,pp.135-144,2016.
  • [2] 西崎信男:「スタジアム拡大競争の背景にあるもの」,スタジアムとアリー ナのマネジメント,創文企画,pp.54-66,2017.
  • [3] マーティン・リンストローム(千葉敏生):『買い物する脳-驚くべきニュ ーロマーケティングの世界』,早川書房,pp.163-177,2008.
  • [4] Priyanka, R., "AIDA Marketing Communication Model: Stimulating a purchase decision in the minds of the consumers through a linear progression of steps," International Journal of Multidisciplinary Research in Social Management, Vol. 1 , 2013, pp 37-44.
  • [5] Hall, S. Roland: Retail Advertising and Selling, Taylor & Francis, London, 1985.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る