文献
J-GLOBAL ID:201802255564649165   整理番号:18A2022099

技術者は教育されているのか?-[意見]【JST・京大機械翻訳】

Are engineers ”educated”? - [Opinion]
資料名:
巻: 55  号: 11  ページ: 26  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0982A  ISSN: 0018-9235  CODEN: IEESA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
すべてのNOW AND THEN,I’は,人間が工学的程度で卒業している人を見る方法である。一般的には,彼らが本当に「教育されている」か,あるいは特定の仕事を受けた職業訓練を受けているかどうかは一般的には,これについては,これまでに,自由な芸術教育がなぜ重要であるかについての論文を読み出していると考えられている。これにより,科学,技術,工学,および数学(STEM)における自由教育の価値に関する多くの他の主張を読み出すことができた。Iは,実質的には,すべてのessays I sawは,自由な芸術卒業者または教職によって書かれていた。おそらく驚くべきことには,それらは記録saを書くことにより傾いており,STEMに関する現在の強調に関する防御を理解することができると思われる。【目的】STEMを提唱するか,または否定的な自由な芸術のどちらかを意図していない。しかし,著者らの技術者の視点から教育の価値についての利用については,むしろそうではない。2つの分野は,あらゆるイベントにおいてますます絡み合っている。自分自身の学olを振り返ることにより,Iは吸収しないか,または直ちに忘れることができないということについて,すべての無駄な時間の聞き取りを考えることができる。他方では,寿命を最後にすることがわかった。高等学校の遡及的見解において,2コースは特に価値があることが分かった。一つは平面幾何学であり,そこでは,Iは論理的思考を学習し,限定された世界を超えた数学の最初の評価を行った。しかし,他のコースは,このモーメントで使用されるスキルを教える職業クラスである。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
工業所有権  ,  計算機網  ,  固体デバイス材料  ,  半導体集積回路  ,  脳・神経系モデル 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る