抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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LTEとWLANの通信周波数、カバー範囲及びアンチジャミングなどの技術特徴を比較し、LTEの軌道電車場無線通信応用の合理性を述べ、LTEが軌道電車の発展において広い応用の可能性を有することを指摘した。軌道電車の運営スケジュール、販売検査票、乗客情報、放送、ビデオ監視、列車状態監視などの総合業務の需要を分析することにより、軌道電車の各業務の帯域幅需要と性能の需要を与え、そして異なる業務の需要に従って合理的な上下行設計能力を割り当てる。武漢有電車のT1線を例として、全線はLTEブロードバンド無線クラスタ通信システムネットワークを用いて無線信号のカバーを行い、車場無線音声通信、データ転送及び制御センターの録音機能を実現した。専用の試験ソフトウェアによるシミュレーションデータテストシステムの帯域幅とパケット損失率、テスト結果及びプロジェクト試運転の効果により、LTE車場無線通信システムは安定性、安全性、抗干渉性などの面に突出し、指標が多様化業務の負荷とシステムの信頼性の要求に満たせることを示した。システムの運行はスムーズで、将来の有電車の通信発展に参考となる根拠を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】