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J-GLOBAL ID:201802255735544417   整理番号:18A1412139

正極スラリー粘度が自動車パワー電池に及ぼす影響【JST・京大機械翻訳】

Effect of viscosity of vathode slurry on automotive power battery
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 56-61  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3154A  ISSN: 1674-9669  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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LiNi0.5Co0.3Mn0.2O2正極材料の粘度がリチウムイオン自動車動力電池に与える影響を研究した。最初に,スラリーの粘度に及ぼすNMP含有量の影響を,研究し,そして,電池の一貫性および電気化学的性質に及ぼすその影響を,研究した。粘度計,内部抵抗器,加速断熱熱量計,および電池試験システムを用いて,スラリーの粘度,電池内部抵抗,電池の熱安定性,および電気化学的性能を特性評価した。NMP含量が880g及び撹拌時間が6hのスラリーの平均粘度は6.348pa・sであり,電池容量差及び内部抵抗の差は比較的小さく,電池は25°C,2.754であった。2V,0.5Cレートでの初回放電比容量は163.5mAh/gであり,100サイクル後の容量保持率は98.6%であった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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二次電池 

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