抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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世界中の異なる事例研究で行った環境調査は,しばしば鉄道地下鉄システムにおける粒子状物質(PM10,PM_2)の高濃度を観測した。これらの粒子状物質濃度は,電車走行時に発生するこれらの粒子の再懸濁とは別にレールと車輪間の機械的摩擦と車輪とブレーキ相互作用間の生成した。本稿では地下鉄システムにおける粒子状物質濃度を低減する有用なシステム機器を考慮することの重要性を調べた。ナポリ-イタリアの地下鉄1号線の2017人で実施した測定調査。結果から,PMレベルを減少させることができるシステム装置を備えた地下鉄システムで測定されたPM濃度は「従来の」地下鉄システムで測定されたものより有意に低いことを結論付けることができた。この結果は世界中の設計と地下鉄システムの改造の両方のための基礎をもたらすことを可能にする。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】