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J-GLOBAL ID:201802256126401240   整理番号:18A1773169

自律固定翼空力学:理論から飛行へ【JST・京大機械翻訳】

Autonomous Fixed-Wing Aerobatics: From Theory to Flight
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: ICRA  ページ: 6573-6580  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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無人航空機(UAV)は,広範囲の応用のためにますます提案されている。アジャイル固定翼UAVとして知られているこれらの車両の有望な新しいクラスは,長距離を効率的にカバーできる従来の固定翼航空機と,典型的に非常に操縦可能な回転翼の間のギャップを橋渡しすることを意図している。本論文では,ハードウェア-インザループ(HIL)シミュレータを用いて,アジャイルUAVのための制御装置の実装に取り組み,次に,Pixhawkマイクロコントローラ上に実装した実プラットフォーム上での試験を行った。著者らは,標準Pixhawk HILで使用されているxPlane物理エンジンを,著者ら自身の社内Matlab/Simulink高忠実度シミュレーションに置き換えた。HILシミュレータは,純粋シミュレーションから実験試験への遷移において実質的な利点を提供することが分かった。制御装置を飛行プラットフォームに組み込むと,飛行試験を行い,それらの試験結果を,HILシミュレーションからの結果と,純粋なシミュレーション環境から得られたものと比較し,オーバーラップ,攻撃的ターンアラウンド,ナイフエッジ,およびローリングHarrierを含む操作を行った。提案した実装により望ましい位置と方向の時間履歴を追跡することに成功し,このタイプの航空機により達成できる印象的な自律操縦性を実証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
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