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J-GLOBAL ID:201802256181678929   整理番号:18A0882578

広告標識画像の真性効果設計シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Advertisement Mark Image Authenticity Effect Design Simulation
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号: 11  ページ: 236-239  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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広告標識画像の真実性設計を行い、広告標識図の品質をよりよく向上させることができる。広告標識画像の真実性効果の設計に対して、まず広告標識画像の輪郭を増強させ、標識画像の輪郭の自己適応増強メカニズムを構築する必要がある。伝統的方法は,画像の制約条件を抽出して,標識画像のファジィ情報の特性推定を行うが,画像輪郭の適応強化機構を無視して,設計の効果は理想的でない。.......................................誘導フィルタリングと視覚的知覚の結合に基づく広告標識画像の輪郭の適応強化方法を提案した。最初に,改良加重誘導フィルタリング法に基づき,入力標識画像を前処理し,画像の雑音を除去し,画像中の標識の全体輪郭情報を保存し,画像輪郭情報と皮質細胞のマッピング関係を構築し,標識画像信号と機能視覚皮質ニューロンの対応関係を計算し,標識画像の輪郭適応増強機構を構築し,広告標識画像の設計を完成させた。>.1.画像の画像の輪郭情報の表現を,画像の輪郭と視覚皮質ニューロンのマッピング関係に従って,確立した。.画像の画像の輪郭と皮質細胞のマッピング関係に従って,標識画像の輪郭の適応強化機構の作成。.................................................................シミュレーションにより,提案した方法の設計効果が良好で,視覚伝達の視角において,広告標識の設計品質の向上の基礎を築いた。.1...........................Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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