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J-GLOBAL ID:201802256334981588   整理番号:18A0940180

4輪駆動自動車変速システムにおけるトルセン差動の展望【JST・京大機械翻訳】

Prospects of Torsen Differential in Four Wheel Drive Automobile Transmission System
著者 (3件):
資料名:
巻:号: 2 P1  ページ: 4036-4045  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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4つの車輪駆動は,滑りやすい道路,地形,道路条件のような悪い状況において,容易に駆動車両を操縦する付加的な利点を持っている。自動車変速装置の現在のシナリオにおいて,4つの車輪駆動(4WD)への2つの車輪駆動(2WD)の自動的で手動の変化を使用した。手動操作において,ドライバは2WD-4WDとしてレバーを変化させるか,または低い高い歯車として,自動化された操作は道路条件を感知するセンサによって実行される。自動車に関する広範な研究は,伝達と駆動損失がかなりの割合を占めることを示している。メーカは,現代の4輪駆動のハンドリングと性能を向上させるために,常に開発されている方法と技術である。本研究では,自己ロック型,純粋に機械的,より少ない保守を必要とし,動作に入る前には時間遅れがないが,手動から自動モードへのスイッチングまたは変化のような,駆動シフトにおける利用可能な互換性微分の間のねじれ微分の重要性を評価した。駆動機構は複雑になり,大きな要素によりコストがかかる。したがって,時間の必要性は,コストとコンポーネントの削減において,要求と対応するアプリケーションに適合する駆動と機構を選択することである。本研究は,駆動の自動スイッチング,運転者の疲れの低減,電池寿命の向上,事故の低減などの観点から,より良い展望を示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行性能  ,  クレーン 
タイトルに関連する用語 (5件):
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