文献
J-GLOBAL ID:201802256411325659   整理番号:18A0202043

電気リフトの駆動における新しい回生ブレーキシステムの統合に起因する効果の調査【Powered by NICT】

Survey of the effects originating from the integration of a new regenerative braking system in electric lifts’ drives
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: PACET  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
LESSプロジェクトの枠組み,NSRF2007~2013による資金では,エレベータのための新しい回生ブレーキシステムを設計し,試作した。このシステムの主な特徴は,ファジィコントローラによって制御され,リフトのための市販のインバータ駆動の広い範囲への統合を収容することである。本研究では,提示した,回生ブレーキシステムを相互接続局所マイクログリッドへの可能性のための,設計とマイクログリッドと制動システムの両方の通常運転に現れる可能性がある影響を強調した拡張解析。さらに新しく開発したこのブレーキシステムの影響を評価し,配電網との接続点での駆動システム電力品質の観点からであろう。提示した,この研究の主な成果を確認したシミュレーションと実験結果を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ブレーキ装置  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る