文献
J-GLOBAL ID:201802256482011739   整理番号:18A1090895

多角化PBL教育モデルの臨床免疫学検査への応用と評価【JST・京大機械翻訳】

Application and evaluation of PBL teaching model in clinical immunological tests
著者 (3件):
資料名:
号: 10  ページ: 71-72  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3641A  ISSN: 1002-1701  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在の資源を利用してPBL教育の応用と普及を推進するため、臨床免疫学と免疫学検査教育において、多元化の教学模式と標準化されたPBL教学模式との併用を試みた。標準化PBL教育の学生評価案を探索的に制定し、さらに、学生の多元化PBL教育使用後の効果に対する能力向上の評価をさらに制定した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
薬学一般  ,  医学教育 

前のページに戻る