抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
バレーボール教育の品質を向上させるために,バレーボール自身の特性と統合して,大学と大学におけるバレーボール教育の4つの側面をこの論文で議論する。著者らは,数学的統計学,解析的階層プロセス,および論理的分析などによって具体化されて,分析される,ボルレボール教師の教示能力を反映する評価指標システムを設計する。次に,AHPに基づくファジィ評価を採用して,インデックスシステムを確立して,重量割当における問題を解決して,実験によって一貫性試験を通過した。経験的解析により,著者らの方式は,大学におけるバレーボール教師の教示能力を科学的に評価できることを示した。それは,大学におけるvol球教師の開発と物理教育の教育品質の改善のための一定の理論的参照を提供する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】