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J-GLOBAL ID:201802256681820532   整理番号:18A1900761

独立制動システムによる多軸車両の操縦性に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Steering Mobility of Multi-axle Vehicles with Independent Braking System
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: ICMA  ページ: 2249-2254  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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複数車軸車両は,大規模で一つ以上のステアリング車軸を有する道路外または重負荷条件においてしばしば使用される。長い車輪ベースのために,マルチ車軸車両のステアリング半径は大きく,ステアリング移動度は通常の車両より悪い。独立した制動システムを有するマルチ車両のために,後部の2つの車軸の内輪が制動されて,他の車輪の駆動トルクが増加するとき,ステアリング半径は減少して,移動性は改良された。制動内部車輪を通してステアリング移動度を改良する新しい方法を提案した。11-DOF車両モデルの確立と解析を通して,異なるステアリング角度と駆動トルクの下でのステアリング半径の変化調整を得た。駆動トルクが増加すると,ステアリング半径は減少し,減少速度は徐々に減速する。前輪のステア角が成長すると,ステアリング半径は減少する。結果は,提案方法がステアリング半径を効果的に減少させて,ステアリング移動度を増加させることができることを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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