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J-GLOBAL ID:201802256964365981   整理番号:18A1474237

「患者相談体制の充実による効果」質問票の信頼性・妥当性の検証-診療報酬加算に基づく患者相談窓口全国調査-

Reliability and validity of the questionnaire for measuring the effectiveness of an organizational patient support service in Japanese hospitals
著者 (5件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: 123-131  発行年: 2018年07月 
JST資料番号: S0793B  ISSN: 1882-594X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究の目的は,診療報酬加算に基づく患者相談窓口における「患...
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分類 (2件):
分類
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医療制度  ,  看護,看護サービス 
引用文献 (15件):
  • 1) 平成24年厚生労働省告示第76号 第2部 入院料等 第2節入院基本料等加算 区分A234-3
  • 2) 平成24年3月5日保医発0305第1号 別添1(医科点数表)
  • 3) 平成25年3月21日付事務連絡<別添1>
  • 4) 平成25年1月10日医政総発0010第3号 別添 医療対話推進者の業務指針及び養成のための研修プログラム作成指針-説明と対話の文化の醸成のために-
  • 5) 平成25年5月29日中央社会保険医療協議会 総会(第242回)議事次第 平成24年度診療報酬改定結果検証に係る調査(平成24年度調査)について 総-5-2
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