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J-GLOBAL ID:201802256981842754   整理番号:18A1894517

ハイブリッド電気自動車最適燃料経済に適用した予測誤差【JST・京大機械翻訳】

Prediction Error Applied to Hybrid Electric Vehicle Optimal Fuel Economy
著者 (3件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 2121-2134  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0515A  ISSN: 1063-6536  CODEN: IETTE2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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予測最適エネルギー管理戦略(最適EMS)を用いたハイブリッド電気自動車の燃料経済(FE)改善は研究の活発な課題である。最近の開発は,FE改善に最も重要な予測の側面を示す研究の欠如にもかかわらず,実時間予測ベースの制御戦略に焦点を当てている。本論文では,2010年Toyota Priusの検証されたモデルに実装されたグローバル最適制御戦略に対して,駆動導出非確率的予測誤差を適用し,FE結果を各タイプの予測誤差に対して報告した。本論文では,最初に,現実世界の駆動サイクル開発を概説し,次に,2010年のToyota Priusをシミュレートし,次に動的計画法(DP)を実行して,グローバル最適制御を導出し,最後にDP解を用いて予測誤差を評価した。完全な予測,14の交互駆動サイクルからの予測誤差,および6つの代替車両パラメータからの予測誤差について,Fe比較を報告した。結果は,最適EMSからのFE改良が,誤った停止,交通,および車両パラメータの下で維持され,一方,経路変化と複合駆動サイクルの誤りが,FEの改善を失う結果になる可能性があることを示している。まとめると,これらの結果は,最適EMSの実装が信頼できるFE改善をもたらすことを実証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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電気自動車  ,  システム最適化手法  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (4件):
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