文献
J-GLOBAL ID:201802257085774872   整理番号:18A2044867

インターネット上のオンラインショッピングの消費者の受容の予測:経験的研究【JST・京大機械翻訳】

Predicting Consumers’ Acceptance of Online Shopping on the Internet: An Empirical Study
著者 (1件):
資料名:
巻:号:ページ: 33-60  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3912A  ISSN: 2155-7136  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンラインショッピング環境は比較的新しい認識であり,人々がコミュニケーションし,ビジネスを行うように変化した。インターネット侵入の増加により,従来のマーケティングから対話型マーケティングへの移行が容易になった。オンラインショッピングは,インターネットを通してどこでもどこでも中断されない消費者に利用可能なそのようなマーケティングサービスの一つである。オンライン消費者は,インターネットが顧客と小売業の間のより多くの相互作用を提供し,製品とサービスに関する情報のより大きな利用可能性を提供するので,従来の店舗の消費者よりも多くの制御と交渉力を持っている。ウェブサイトがちょうどマウスクリックである仮想環境において,消費者の行動を理解することは広範囲に困難になり,それらをオンラインで購入するために効果的な手段を取る。本研究は,消費者のオンライン購入行動に影響を及ぼす認識された利点とリスクの重要な次元を特定することに焦点を合わせた。この知見は,オンライン消費者に対する良く組織化されたリスク低減戦略の設計におけるオンライン小売業を提供する。Copyright 2018 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  計算機網  ,  マーケティング 

前のページに戻る