文献
J-GLOBAL ID:201802257087039814   整理番号:18A1326283

高校数学教師の受講授業の現状とその有効性対策研究【JST・京大機械翻訳】

Research about the Status of Observation and Commentary on the Mathematics Teachers’ Class in High School and Its Effective Strategy
著者 (4件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 36-41  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3178A  ISSN: 1004-9894  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アンケートにより、高校数学教師の聴評授業の現状を了解した。その結果;(1)高校数学教師の受講課の制度文化は更に最適化する必要がある。(2)大多数の高校数学教師は正しい聴覚評価の態度を持っているが、受講課の能動性と積極性は更に強化する必要がある。(3)受講師は教育機の知能、カリキュラム資源、カリキュラムの評価及び民主愛の授業の雰囲気を一層重視する必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る