文献
J-GLOBAL ID:201802257172813495   整理番号:18A1069945

生物医学的労働力を多様化させるための研究ベースの組織間協調:再構築【JST・京大機械翻訳】

A research-based inter-institutional collaboration to diversify the biomedical workforce: ReBUILDetroit
著者 (6件):
資料名:
巻: 11  号: 12  ページ: 23  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7446A  ISSN: 1753-6561  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
数十年の厳しい経済的減少に直面して,Michi(米国)の都市は,カスプまたは再発明そのものに関するものである。都市人口を提供するために確立されたミッションを持つ3つの高等教育機関と,生物医学的作業力を多様化するための国家目標と相乗的なデトロット地下鉄地域における健康,福祉,経済機会の再活性化における関心を持つコンソーシアムが形成された。本論文の目的は,学生,教職,および制度開発のためのクロスキャンパス協力として,デトロイト(ReBUILDetroit)コンソーシアムを構築するための研究強化の原理,アプローチ,およびモデルを記述することである。ReBUILDetroitプログラムは,多様で社会経済的に不利な背景から学生を教育し,訓練することにより,より高い教育の文化を変換し,生物医学研究者の次世代になるように設計されている。Marygrove大学,Detroit Mercy大学,およびWayne州大学は,革新的,証拠ベースおよび切断端プログラミングを作成し,実行するためのコンソーシアムを確立した。特定元素は以下を含む。(1)前大学の夏の濃縮経験;(2)研究協調ネットワーク(RCN)モデルを用いて,生物学,化学および社会科学におけるターゲット基礎コースの相互制度的な再設計;そして,(3)上昇するsophomoとして始まるReBUILDetroit Scholarのための交差制度の夏の教職の研究プロジェクト。学生の成功支援には,意図的および侵入的,財政的支援,緊密な教職,学術的および非学術的障壁を克服するための進行中のワークショップ,およびコンソーシアムを横断するコホート構築活動が含まれている。制度支援,プログラム作成と持続可能性に対する統合は,教育,研究,および研究における専門的開発機会に基づく教職の学習コミュニティの作成を含み,Consortiumを横切る新しいパートナーシップと加速パイプラインプログラミングを開発することを含んでいる。本論文は,学生の学習,研究に基づくコース開発,およびReBUILDetroitの直接結果としての組織間学習コミュニティの作成に重要な高インパクト実践の開発,実装および進化に焦点を当てた。困難な経済環境における資源の交差制度協力と活用は,多くの強さと挑戦を有する高等学校から学生を引き出し,それらの労働力を多様化し,多様な人口間の上方移動性に対する追加的機会を提供する大規模都市センターの高等教育機関のモデルとして役立つ。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
工業所有権  ,  生物科学一般  ,  生体工学一般 
引用文献 (74件):
  • United States Census Bureau. Population estimates, July 1, 2016 (V2016). [cited 8 Nov 2017] Available fromhttps://www.census.gov/quickfacts/fact/table/detroitcitymichigan/PST045216.
  • American Speech-Language-Hearing Association. Minority student recruitment, retention and career transition practices: A review of the literature. 2007. [cited 3 Oct 2016] Available fromhttps://www.asha.org/practice/multicultural/recruit/litreview.htm.
  • Committee on Underrepresented Groups and the Expansion of the S., Institute of Medicine (US), National Academy of Engineering, National Academy of Sciences (US). Expanding Underrepresented Minority Participation (America's Science and Technology Talent at the Crossroads). National Academies Press; 2011.
  • CBE-Life Sci. Educ.; Understanding interventions that encourage minorities to pursue research careers: major questions and appropriate methods; AP Fagen, JB Labov; 6; 2007; 187-189; 10.1187/cbe.07-06-0034; citation_id=CR4
  • Psychol Sci; Fitting in matters markers of in-group belonging and academic outcomes; D Oyserman, D Brickman, D Bybee, A Celious; 17; 2006; 854-861; 10.1111/j.1467-9280.2006.01794.x; citation_id=CR5
もっと見る

前のページに戻る