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J-GLOBAL ID:201802257196862843   整理番号:18A1355786

ハンガリーの住宅用低電圧配電網に及ぼすプラグイン電気自動車充電の影響の評価【JST・京大機械翻訳】

Assessment of plug-in electric vehicles charging impacts on residential low voltage distribution grid in Hungary
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ICSG  ページ: 105-109  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車技術の改善と結合した温室効果ガス排出に対する関心の高まりは,輸送部門の電化を奨励している。プラグイン電気自動車(PEVs)は内燃機関により駆動される車両の代替となっている。これは環境利益をもたらすが,これらのPEVは送電網に直面する新しい課題を表す。したがって,送電網はこれらの挑戦のために準備されなければならない。本論文は,低電圧配電系統に及ぼすPEVs充電影響の包括的研究を提供した。この目的のために,典型的なハンガリー低電圧グリッドをDIgSILENT電力工場でモデル化した。2つの充電シナリオを研究し,非協調充電と遅延充電を行った。PEVsの3つの浸透レベルを,以下のように本論文で考察した。20%,40%,および60%の時間掃引解析を用いて,変圧器負荷,フィーダ負荷,電圧偏差,およびシステム全体の損失を調査した。結果は,非協調充電による60%の浸透レベルにおいて,配電変圧器と供給者熱負荷違反の両方が経験することを示した。対照的に,Delid充電により,すべての侵入レベルにおけるそれらの正常な定格におけるすべてのグリッド構成要素関数とネットワークのアップグレードは必要とされない。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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配電(事業者側)  ,  電気自動車 

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