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J-GLOBAL ID:201802257380387419   整理番号:18A1345784

水サービスのサービスレベルを改善するためのギャップ解析に基づく意思決定支援方法論【JST・京大機械翻訳】

Gap Analysis Based Decision Support Methodology to Improve Level of Service of Water Services
著者 (6件):
資料名:
巻:号:ページ: 1578  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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水ユーティリティの経営課題の1つは,2つの明確な経営目標,水サービスの費用対効果の高い供給,および水サービスの顧客満足の改善の間のバランスを作ることである。水利用見通しの管理優先度は顧客の視点から調和しないので,このギャップは水サービスの持続可能な供給に挑戦する。本研究において,ギャップ解析に基づく新しい方法論を提案して,水サービスのサービスの全体レベル(O-LOS)を改良した。O-LOSを改善し,顧客とサービスプロバイダ間のギャップを最小化するために,2つの新しい指標(Gap指数[GI]と効率指数[EI])を開発した。本研究で提案した方法論は,顧客の需要とサービスプロバイダのニーズの間のバランスをとるために予算配分に関する水効用決定を支援するのに効果的である。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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計算機システム運用管理  ,  開発,再開発,都市整備 
引用文献 (34件):

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