抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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中東とIslamの世界を通して,政治的および宗教的なリーダーは,Hajjを改質するためのリバルアプローチを超えて,先鋭化することに導き出されている。少なくとも20年の間,Hajj論争は,pilgriの間の死亡料金の上昇と,サウジアラビアのpilgri管理者に対するcorruptionとin能についてのsoaringにより深まっている。Hajj改革に対する需要は,最近14年間におけるpilジの範囲と大きさの詳細を明らかにした後に,新しいピークに達している。サウジデータは,Hajjisに対するケアの質が,政策立案者と信頼できるリーダーが,より大きな蜂蜜と決定に対処しなければならないいくつかの重要な要因に依存して,非常に変化するという疑問を残している。年と年において,最も脆弱なpilgri集団は,アフリカとアジアを横断する人々,女性,および子供と外国人労働者,避難者,およびサウジアラビアに住む違法な移住者である。Hajj改革に対する現在の提案の大部分は,これらの高リスクグループを無視している。サウジプランナは,観光収入とハイエンドインフラストラクチャを促進するために,年間のpilgriを促進することに焦点を合わせている。多くの他の国では,政府が行っているHajj機関は,民間のビジネスカーテールとそれらの政治的なパターンを扱うことができている。これらの政策の複合効果は,すべてのHajjisの保護に不可欠な,既に不十分な規制のままである。一方,サポートはまた,現状を微調整する代わりにHajjを再想像し,再投資するために,より多くの掃引提案のために成長している。これらの改革のいくつかは,長年のカスタムに挑戦しているので,すべての背景からリーダーの不正性と影響を試験することが特に可能である。最も一般的でない提案のいくつかは,Hajj季節を数か月まで延長し,Hajjを,年を通して他の世界の宗教のpilgriとfvalsに結びつけることを含んでいる。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】