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J-GLOBAL ID:201802257503124816   整理番号:18A0220511

状態空間モデルに基づく航空機の角誤差制御【JST・京大機械翻訳】

Vehicle Angular Variation Control Based on State Space Model
著者 (4件):
資料名:
巻: 38  号: 10  ページ: 1421-1425  発行年: 2017年 
JST資料番号: C5017A  ISSN: 1005-3026  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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航空機の組立角度誤差のプロセス制御問題に対して、状態空間モデルに基づく段階最小化角誤差法およびグローバル最小化最終誤差法を提案し、直接組立法と比較した。研究結果は以下を示す。直接組立法の角度誤差は,ライス分布に従い,そして,徐々に増加した。最小誤差角法とグローバル最小化最終誤差角法の角度誤差は,一般化極値分布に従い,最小誤差角は,組立部品の数によって影響されず,そして,最小誤差角の平均値と標準偏差は,部品の増加によって,0に収束した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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飛しょう体の設計・構造  ,  航空宇宙工業一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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