文献
J-GLOBAL ID:201802257662374489   整理番号:18A0762106

PBL融合TBL教育法の「衛生理化学検査総合」実践教育における検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 14  号: 28  ページ: 240-241,243  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
PBL融合TBLの教育方法に対する学生の反応を理解し、PBL融合TBL教育モデルの《衛生物理化学検査総合》課程の実験授業における実行可能性、実用性を評価する。41名の2013級予防医学検査検疫方向の学生はPBL融合TBL教育法を用いて《衛生物理化学検査総合》課程のすべての実験内容の教育を行った。PBL融合TBL教育法は、学生の科学的思考方式を刺激し、興味を喚起し、自己学習能力と言語表現、コミュニケーション能力を高めるなどの面で重要な意義を持ち、PBL融合TBL教育法は《衛生物理化学検査総合》課程の実験教育に適する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  科学技術教育 

前のページに戻る