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J-GLOBAL ID:201802257715469222   整理番号:18A0401130

Cyberstalking:形式的介入と役割企業の社会的責任の調査【Powered by NICT】

Cyberstalking: Investigating formal intervention and the role of Corporate Social Responsibility
著者 (7件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 339-349  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0344C  ISSN: 0736-5853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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オンラインハラスメント及び付きまとい型は反社会的挙動として一致を成長させると同定され,潜在的に間接または直接物理的損傷,精神的苦痛および/または金銭的損失を含む極端な結果であった。ネットワーク上のストーキング行為より良い理解を確立するための進行中の研究の一部として,本研究は違反に応答した介入の警察,移動通信事業者,インターネットサービスプロバイダ(ISP)とオンラインプラットフォームの所有者/管理者(例えばWebサイト,chatrooms)の役割を調べることを目的とする。異なる当局は人々はネットワーク上のストーキング行為事故を報告する質問これら当局は満足できる応答または介入を提供するはこれはどのように改善できるかをさらに,犠牲者を支援するためのサービスプロバイダによりcyberstalking認識スキームの実装を促進する企業の社会的責任(CSR)の役割を検討した。添加では,CSRは組織的文脈におけるセキュリティ制御への投資に与えられた個人のプライバシー損失と戦略的意思決定の影響の間の関係を決定する上で外部因子の影響を測定する手段として用いることができる。混合法を設計し,本研究で使用されている。データ収集は,定性的および定量的データの両方を記録するために三年間の利用可能なオンライン調査の手段で行った。全体として,305人の参加者は274からオンラインハラスメントの被害者として同定した応答を示した。著者らの結果は,最も違反は,電子メール及び/又は移動テキスト/呼のような民間チャンネルを介して伝達したことを示唆した。,は知らなかったため多くの犠牲者はそれらのサービスプロバイダに報告しなかった。警察はこのような症例では第一点の接触として認識されたが,41.6%試料のエスカレーションの恐怖,罪悪感/共感と自責などの理由のために警察に接触しなかった。サービスプロバイダへの違反を報告した患者からの経験はないか非常にほとんど支持を提供したことを示した。全体として,参加者の大部分はcyberstalkingに関連するリスクを軽減するためのサードパーティ介入は,それらのために必要であるという見解を共有していた。独立専門家抗付きまとい型組織はその代わりに続く警察とネットワークプロバイダに作用する一般的な選択であった。事故は大きな,国境を越えた国際企業移動サービス,webmail及びソーシャルネットワーキングを提供することにより,所有と制御されたチャネル上で起こる。ネットワーク上のストーキング行為多くの場合において被災者支援の欠如は,企業の社会的責任能力がない(CSI)として同定することができる。意識はより良い戦略を採用することに向けたサービス提供者の責任と社会的責任に関するとして提起されるべきであることを予測した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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