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J-GLOBAL ID:201802257735161516   整理番号:18A1806718

異種飛行ビークルのための衛星と空中通信の統合【JST・京大機械翻訳】

Integration of Satellite and Aerial Communications for Heterogeneous Flying Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 62-69  発行年: 2018年 
JST資料番号: T0135A  ISSN: 0890-8044  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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空における接続性を必要とする航空機とUAVの上昇数は,すべてのタイプのネットワークに関して高い要求を与える。海や海洋のようなDA2GC被覆のない地域では,唯一の選択肢はSCである。しかし,SCの能力は限られており,いくつかの場合には不十分である。したがって,A2ACによるDA2GCの拡張とA2ACとSCの統合は,利用可能な容量を改善するための有望な解決策である。本論文の主目的は,最大利用可能容量と最大範囲に関してSCとA2ACの限界を評価することである。結果は,DA2GCバックホールを通してのA2ACが,特定の条件でSCによって利用可能な容量を克服することができ,一方,本土に近い飛行をすることができることを示した。A2ACとSCの統合は,特に天空がDA2GCだけでカバーできない場合に,UAVsと飛行機に利用できるデータ速度を著しく改善することができる。著者らの結果は,A2ACが93Mb/sまでの容量を提供することができ,DA2GCとA2AC距離が短いとき,それはSCの容量を超えることさえできることを示した。SCが過負荷されるとき,A2ACは,最大432kmのDA2GC距離と340kmのA2AC距離まで37Mb/sの容量で飛行機を提供する代わりに使用できる。両ネットワークの評価に加えて,本論文では,両方のネットワークの協調を成功させるために考慮する必要がある統合の潜在的な課題と未解決の課題についても要約し議論する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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移動通信 
タイトルに関連する用語 (4件):
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