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J-GLOBAL ID:201802257878916226   整理番号:18A0882624

自動車フレームの荷重強度最適化設計シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Loading Strength Optimization Design Simulation of Automobile Frame
著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号: 11  ページ: 114-118,206  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車両フレームの静的動特性が設計を満足するかどうかのため,自動車フレームの強度荷重の正確な取得問題のために,車両の多体動力学の剛体-柔軟結合モデルを確立して,その動的荷重を,有限要素法と慣性放出方法に基づいて,シミュレーションして,解析した。。.。......車両フレームの動的荷重を,有限要素法と慣性放出方法に基づいて,分析する。。...,,,,,,,,,,,車両の動的荷重の動的荷重を,それぞれ,有限要素法(FEM)と慣性放出法(FEA)に基づいて,確立した。各条件でのフレームは強度の要求を満たすことができる。有限要素法(FEM)を用いて,モードシミュレーション解析を行い,最初の5次モード周波数が,固有振動数とエンジンアイドリングの励起周波数を効果的に回避し,共振を効果的に回避した。剛性シミュレーションの結果は,曲げ剛性とねじり剛性が設計要件を満足することを示した。シミュレーション結果は,上記の自動車フレームの静的動特性が設計要件を満たすことを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (6件):
分類 (1件):
分類
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車体構造とぎ装 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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