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J-GLOBAL ID:201802257965595980   整理番号:18A1905444

高速道路のChauffeur 技術の現状と将来の評価:実施シナリオと影響評価【JST・京大機械翻訳】

Highway Chauffeur: state of the art and future evaluations : Implementation scenarios and impact assessment
著者 (6件):
資料名:
巻: 2018  号: AUTOMOTIVE  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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現在,自動車が日常的に単純なツールで,運転者のための能動的な補助となっているので,遷移相は自動車の世界を特徴付けている。多くの自動化された機能は既に自動車(例えば,適応クルーズ制御,車線Keeping Assistantなど)に実装されている。完全に自動化された車両に向けての非常に次のステップは,制限された時間に対する縦方向および横方向の制御の両方を扱うことができる車の配置によって表現され,駆動ループから運転者を保ち,明確な領域における運転タスクを効果的に達成する。このカテゴリーにおいて,高速道路チャフシステムは転倒し,したがって,完全自動化に向けて他のステップを動かす完全な候補である。本論文の範囲は,文献レビューに基づいて最も確立された実施シナリオのいくつかを定義することである。この活動は,交通効率と環境に対するシステムの将来の影響を評価するために最も関連する研究課題のいくつかを引き出すために使用される,近い将来に起こる可能性のある操作スキームを同定することを目的とする。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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