文献
J-GLOBAL ID:201802258310287649   整理番号:18A1569552

自動車とエンジンパラメータを用いたマレーシア都市駆動サイクルの開発【JST・京大機械翻訳】

Development of Malaysian urban drive cycle using vehicle and engine parameters
著者 (3件):
資料名:
巻: 63  ページ: 388-403  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実際の都市域で走行する車両は,エンジン部分負荷条件を反映する,ほとんどアイドル,低い,または中間の速度にある。これらの定期的に訪問されたエンジン条件は実際の運転中の燃料経済に影響を与える。したがって,実際の運転条件の特性を理解することは,法律の他に多くの他の利益を可能にするであろう。本論文は,実際の消費者の日常運転経験を代表するマレーシアの多数の都市道路上での実際の都市運転を通して得られた,エンジンパラメータと特性の包含による予備的なマレーシアの都市運転サイクルの開発を提示する。実際のエンジンパラメータとその特性を,代表的な駆動サイクルと燃料消費データを定式化する試みにおける評価尺度に統合した。最初の駆動サイクルは,実際の道路上の条件から選択された17のシーケンスから成り,マレーシアの都市運転を代表する。次に,確立されたマレーシアの都市運転サイクルの平均燃料経済を,車両から同じエンジンを用いて試験台上で測定した。マレーシアの都市運転サイクルによる記録された燃料経済性は,実際のマレーシアの都市運転に比べて,実際の運転に近い推定である実際のマレーシアの都市運転より8.5%低く,実際のマレーシアの都市運転より43.1%低いことを示した。従って,マレーシアの都市運転サイクルは,平均燃料経済測定に関してNEDCと比較してマレーシアの都市運転条件を表すのにより良い。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路輸送・サービス一般  ,  オートバイ  ,  排ガス処理  ,  圧縮点火機関  ,  走行性能 

前のページに戻る