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J-GLOBAL ID:201802258393167864   整理番号:18A0136337

初等物理教育:適応度活性と小規模クラスサイズに焦点を当てては身体活動の高レベルと関連している【Powered by NICT】

Elementary physical education: A focus on fitness activities and smaller class sizes are associated with higher levels of physical activity
著者 (6件):
資料名:
巻:ページ: 135-139  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2912A  ISSN: 2211-3355  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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体育中の身体活動の最適化は日常身体活動推奨を達成するために小児が必要である。本研究の目的は,基本的物理教育中に測定した加速度計の身体活動と種々の背景因子の間の関係を調べることであった。データは物理的教育中に渡り3日/週の加速度計摩耗周波数で12週間米国学生wore加速度計のユタ州の大都市地域にある私立学校281人の学生(1グレード,男性137人,女性144人)から2015 2016中に収集した。マルチレベル一般線形混合効果モデルは,種々の物理的教育背景因子間の関係と中等度~強度の身体活動(%MVPA)における摩耗時間の割合を調べるために用い,学生の範囲内で観察結果のクラスタリングと教室内の学生のクラスタ化を説明した。調べた背景因子はグレードレベル,教訓,性別,およびクラスサイズを含んでいた。主作用と因子間の相互作用によって,多準位モデルで検討した。%MVPAに教訓文脈とクラスサイズの二方向相互作用は統計的に有意であることが示された。最大差は,大きなクラスサイズ(β=14.8%, 95% C.I. 5.7% 23.9% p<0.001)を用いた運動技能教訓と比較して小さいクラスサイズを用いた適応教訓の間であることが分かった。<25学生であったクラスサイズの適合活性に焦点を含む教訓基本的物理教育中に有意に高い%MVPAと関連している。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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予防医学一般  ,  公衆衛生 

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